2010年11月30日

月末。

しかも決算処理時期。
数字と格闘。。。。

明日はRhのあと一路関西へ。
COOL JOKE2010年ラストライブ@京都VOX。
皆さん、一緒に2010年を打ち上げましょう!!

posted by jake at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

それこそが目指すもの。

一気読みしてしまいました。

遅ればせながら伊坂幸太郎氏著「ゴールデンスランバー」。
面白すぎ。

そこには音楽にも通ずるエンタテインメントの本質が。

それは「感動」。

高尚だろうが低俗だろうが、笑いだろうが悲しみだろうが。
「感動」こそがエンタテインメントの本質であり究極だと思う。
ありそうでそれほどそこかしこにあるものでは無いんだよね。



posted by jake at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

大した事は書きませんが。

久々の日記。

久々にブログにログインしようとしたのだがパスワードがなかなか思い出せなくて参った。
何をするにしろWEB上ではID、パスワード、ID、パスワード。
これがまた、あるものはアルファベットと数字の組み合わせじゃないと、とか、あるものは8文字以上で、とかいろんな制約があって全部同じものにするわけにもいかず。
覚えられないっちゅうの。
皆どうやってこの膨大な量のパスワードを記憶しているのだろう?
年金・税金・健保のお金をどうやって皆が捻出しているのか?ということと並ぶギモン。

ってこんな感じでたまに書きまーす。
「東京ハイナンバーズ!!」にたいてい熱いことは書いているので、ここはこんな風な当たり障りの無いかんじがイーネ!

posted by jake at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

