2011年12月10日

2011年最後のライブ

終了致しました。
池袋Adm、ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!

動員100人超えなければ坊主。
平日ということもあり、かなりヒヤヒヤでしたが、結果は156人!
皆さんのおかげです、ホントにありがとうございます。

ユイ、ブルボンズ、いいライブしてたな〜

ブルボンズ。
COOL JOKEにとってやっぱり特別なバンド。
彼らと知り合ったことで、いろんな人と知り合って、つながって、今のCOOL JOKEがある。
2011年アニバーサリーイヤーの最後を、彼らとの2マンで締めくくれたってのはホントに良かった。
昨日のライブには追記的なマジックがあって。
なんとCOOL JOKEとブルボンズそれぞれの動員数が全く同じだったのです!
引き続き、切磋琢磨していけってことだね。ロックの神様の意図。
不思議な空気感で、常にべったりという感じではないのだが、要所要所で昨日のような夜を今後も作って行きたいね。

さてさて。
2011年のCOOL JOKEのライブは昨日で終わりましたが(12/26はアコースティック編成、ライブというより応援してくれる皆さんと大忘年的な大騒ぎパーティー的な意味合いが強い)、ここからの3週間が実はものすごく濃い。
来年に向けての仕込みの三週間。
この期間で、COOL JOKEの2012年が決まってしまうと言っても過言ではない。

頑張らねば。

posted by jake at 12:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

