2008年07月10日

石川やアサバが

時折やけに近づいて来るのは、特設ステージが出来て「ライブハウス下北沢屋根裏」から「コンサートホール下北沢屋根裏」に変わったからです。
意味が分からない方、ぜひ次回の下北沢屋根裏でのライブへ!!

※削除しました。

アサバ「まずまずかー?」って(笑)

男性のお客さんのヤジ。
この雰囲気、あれ?なんか覚えがあるな?と会場でなんとなく思っていて、よくよく考えると。

COOL JOKEごく初期の地元でのライブの雰囲気と酷似していたのだ。

まだ地元でも限られた人しかCOOL JOKEの存在を知らなくて、動員も少ない。けれども確実に、「すごいバンドがいる」ってライブシーンで噂になってきていて、口コミで広がりつつあった2002年ごろ、それこそ「開戦前夜」。

「何かが起こる」っていう胸騒ぎに満ちた空間。メンバーもお客さんもギラギラしていて、「意味もなく興奮している」空間。

これこそが、私を虜にしたCOOL JOKEのライブの本質です。

皆にもこのリアルな空間を体感して欲しい!

人気ブログランキングエントリー中、こちらをクリックしてランキングに一票,お願いします!!

※COOL JOKE オフィシャルメールマガジン「東京ハイナンバーズ!!」、引き続き購読希望募ります。お住まいの都道府県、お名前(仮名も可)、「メルマガ配信希望」と明記の上、こちらまでメール下さい!

COOL JOKE OFFICIAL WEB SITE(PC/携帯共通)

mixi COOL JOKE コミュニティ(PC)
mixi COOL JOKE コミュニティ(携帯)

My Space COOL JOKEページ(PC)
My Space COOL JOKEページ(携帯)

posted by jake at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

