2008年07月11日

ワンマン映像シリーズ

最後はこの曲。

※削除しました。

メジャー時代の曲は現在はほとんどやっていないのだが(別にこだわりとか封印とかじゃなくて、自然とそうなった)、「OK、フルスロットル」はずっとやり続けている定番中の定番。

この曲ほどライブで生きる曲を私は他に知らない。
初めて今このブログでこの曲を聴いた人はひょっとしたらあまりピンと来ないかもしれないが、ライブでの爆発力はちょっとすごい。
そのことを説明しようと思って今日のブログを書き始めたのだが。。。

すんません、言葉で言い表せません(笑)。

ロックンロールの魔力。
COOL JOKEのライブ以外では体感できない、なんとも言い難いこの興奮を、是非会場に足を運んで味わってほしい。


たった4日しか経っていないのだが、7/6を境に急速に空気が動き始めた気配がする。ここから本気で面白くなるよ。

称賛するもよし。罵倒するもよし。
とにかく、COOL JOKEから目を離さないで下さい!

人気ブログランキングエントリー中、こちらをクリックしてランキングに一票,お願いします!!

※COOL JOKE オフィシャルメールマガジン「東京ハイナンバーズ!!」、引き続き購読希望募ります。お住まいの都道府県、お名前(仮名も可)、「メルマガ配信希望」と明記の上、こちらまでメール下さい!

COOL JOKE OFFICIAL WEB SITE(PC/携帯共通)

mixi COOL JOKE コミュニティ(PC)
mixi COOL JOKE コミュニティ(携帯)

My Space COOL JOKEページ(PC)
My Space COOL JOKEページ(携帯)

posted by jake at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

