2008年07月17日

東京2days

8/3「★ROCK STAR A GO-GO★」のことばかり書きましたが、東京における大事なライブについて。

「池袋のゴッドファーザー」タダセンパイ仕込みの池袋Adm2daysです。

7/24(木)池袋Adm
「GEEKSエンドウ.誕生日&COOL JOKE DVD発売おめでとう!!」
open 18:00 start 18:30
adv 2300 door 2500 (1D別)
W:GEEKS,THE DROP OUTS,レジオキング(名古屋),demoeight,THE ROMANCE JOE
OA:クラクションズ

7/25(金)池袋Adm
「Junglin Junks復活&COOL JOKE DVD発売おめでとう!!」
open 18:00 start 18:30
adv 2300 door 2500 (1D別)
W:Junglin Junks,THE ZIPPERZ,ロマンチスト,THE VOICE,VEGAS TOP GLIDER

24&25通しチケットご購入で600円割引、4000+1Dでご入場可。

前にもちょっと書きましたが、もともとはタダセンパイがCOOL JOKEのNEW ALBUMレコ発のために企画してくれた2days。レコーディング進行が大幅に遅れ、発売が全く間に合わなくなったため、急遽「DVD発売おめでとう」企画になりました(笑)。いやいやホントすみません。

2日間ともタイバンもなじみの素晴らしいメンツ、ワンマン後の再出発的ライブ、メンバーも殊更気合いが入っています。

今後の東京でのスケジュールのことをぶっちゃけて言うと、8月はライブがありません。9月は2本のみ、10月もおそらく予定は入らないと思います。

つまり、11月まで、この2daysを含め東京で予定しているライブはたったの4本。その4本を死ぬほど良いライブにすべく、闘志を燃やしています。

関東近郊の皆さん。
すべて忘れられないような夜にするので、決してお見逃しなく!!


人気ブログランキングエントリー中、こちらをクリックしてランキングに一票,お願いします!!

※COOL JOKE オフィシャルメールマガジン「東京ハイナンバーズ!!」、引き続き購読希望募ります。お住まいの都道府県、お名前(仮名も可)、「メルマガ配信希望」と明記の上、こちらまでメール下さい!

COOL JOKE OFFICIAL WEB SITE(PC/携帯共通)


posted by jake at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

