2008年07月23日

ほんとに感謝です。

現在レコーディング中のアルバム。
「カーテンコール」「トラベラーズ」「today」「ダンシングオールナイト」。
この4曲に鍵盤を入れたいと思いつつ、予算の問題もあり、スケジュールの問題もあり、なかなかセッティング出来ずにいたのだが、、

弾いてくれるプレイヤーが決まりました!!
後日また詳しく紹介しますが、かなりのキャリアをお持ちの方。
現在は作曲家、プロデューサーとして広く活躍されている方だが、プレイヤーとしてもテクニックと感情を併せ持った感動的なプレイをされる、私が最もリスペクトするキーボードプレイヤーの一人である。

主に予算的な問題でちょっと難しいかなと思いつつダメ元で音源を聴いてもらったのだが。。

「素晴らしいじゃないですか。ビールでもおごってもらえれば弾きますよ!」というありがたいお言葉。

さすがに少ないながらも(失礼なくらいの額です。。)きちんとギャランティはお支払いするが。。。

ホントに、ホントに、ありがたいです。

COOL JOKEはいろんな人にこういう支えられ方をして、活動しています。改めて、周りの方に感謝するとともに、その気持ちに応えなければ、と鼻息を荒くしています。

絶対に良いものを創らねば!!!!!!

人気ブログランキングエントリー中、こちらをクリックしてランキングに一票,お願いします!!

※COOL JOKE オフィシャルメールマガジン「東京ハイナンバーズ!!」、引き続き購読希望募ります。お住まいの都道府県、お名前(仮名も可)、「メルマガ配信希望」と明記の上、こちらまでメール下さい!


COOL JOKE OFFICIAL WEB SITE(PC/携帯共通)


posted by jake at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | REC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。