2008年07月26日

すべてのはみ出しものに捧ぐ。

池袋Adm2日目。
今日は九州の漢・アトミック山中率いるJunglin’ Junks、活動休止後の復活ライブ。
最後の曲、「花鳥風月」、MCからどうぞ。

※削除しました。

1、 ゴー!ニューオリンズ
2、 ダンシングオールナイト
3、 東京の夜の空、立ちつくす俺がいる
4、 OK、フルスロットル
5、 花鳥風月


石川くん、バラしてしまいました(笑)
NEW ALBUM発売日は11/12予定で進行中。言ってしまったので、確実にこの日をリリース日とするべく、流通業者と大至急話を詰めます(笑)。
ついでにアルバム最後の曲が「花鳥風月」だなんて、石川くんあなたバラしすぎ(笑)

25分という短い時間ながら、想い、魂を十分に伝えることができた素晴らしいライブ。

だけどまだまだ、死んでも良いとは思えません(笑)
さらに上を目指す。

人気ブログランキングエントリー中、こちらをクリックしてランキングに一票,お願いします!!


※COOL JOKE オフィシャルメールマガジン「東京ハイナンバーズ!!」、毎月5、15、25日配信中。引き続き購読希望募ります。お住まいの都道府県、お名前(仮名も可)、「メルマガ配信希望」と明記の上、こちらまでメール下さい!


COOL JOKE OFFICIAL WEB SITE(PC/携帯共通)



posted by jake at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。