2008年07月29日

コーラスの鬼。

つっこみどころオン・パレードである。このままニコニコ動画にアップしたいくらい。
「ダンシングオールナイト」コーラス一人目はGt:アサバ。



0:00-0:10
飛んでますな。
0:10-
踊り始めました。
0:16
そこでコーラス入るか!?
その後ちょっとほほ笑むアサバ。
0:30
「なんだそりゃ」と一瞬思ったが、案外良い。
0:50-1:00
ニュアンスばっちり。さすがコーラスキング。
1:06
神が降りてきた。

自由すぎるぜ、アサバ(笑)。

アサバのこの異邦人的コーラスが、実はCOOL JOKEの楽曲の色を結構左右している。
他のバンドにはない、COOL JOKEの強烈な武器である。

人気ブログランキングエントリー中、こちらをクリックしてランキングに一票,お願いします!!

明日は貴重なDr:サイトーのコーラス録り映像を。お楽しみに。

PS:
昨日のミニクイズの答え。
食っていたのはなんと、缶詰シーチキンでした。のどに潤いが出るとの話を信じている石川くん、昔は必ずライブ前に一缶平らげていました。しばらくやめていたのだが、昨日の歌録りから復活。迷信かと思いきや。。。確かに結構効いたような気がする。でも間奏でそんなあわてて補給せんでも(笑)。

※COOL JOKE オフィシャルメールマガジン「東京ハイナンバーズ!!」、毎月5、15、25日配信中。引き続き購読希望募ります。お住まいの都道府県、お名前(仮名も可)、「メルマガ配信希望」と明記の上、こちらまでメール下さい!


COOL JOKE OFFICIAL WEB SITE(PC/携帯共通)






posted by jake at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | REC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103775128

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。