2008年07月30日

コーラス録りサイトー編

3人目に登場するのはDrs.サイトー。

みじかいですが、ご覧下さい。



なんかやけにゴキゲンである。
「踊っているサイトー」という画はなかなか珍しいのではないだろうか。

ここのところで急成長しているものの一つにサイトーのコーラスがある。コーラス箇所が増えて来ているライブでも、その成長度合は如実に表れている。

そろそろヘッドセットでメインVOとりますか?

人気ブログランキングエントリー中、こちらをクリックしてランキングに一票,お願いします!!

さて、続くはコーラス三人目、新田パン。
と言いたいところだが。。。。
なんと新田パン。。。。

寝坊。

しかも全然間に合わないレベルの(笑)寝坊。
慎太郎ったら。。。。

ということで録り最終日となるかと思われたこの日、早くも予定は崩れ去ったのでした。

まあ予定通りに行かないから人生は面白い。
明日に続く。

※COOL JOKE オフィシャルメールマガジン「東京ハイナンバーズ!!」、毎月5、15、25日配信中。引き続き購読希望募ります。お住まいの都道府県、お名前(仮名も可)、「メルマガ配信希望」と明記の上、こちらまでメール下さい!


COOL JOKE OFFICIAL WEB SITE(PC/携帯共通)







posted by jake at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | REC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103842567

この記事へのトラックバック
×

