2008年08月02日

高岡もみの木ハウス

「もみの木ハウス」ってなんでこの名前なんでしょう?分かる人教えて下さい。

北陸ミニツアー2日目。

mommi.jpg

リハ時の写真。
完全にボケてますね。

20:00スタートとなぜかとても遅い時間設定。
COOL JOKEはトリ、22:00過ぎからの出演。

<8/1 高岡もみの木ハウス>
ゴー!ニューオリンズ
ダンシングオールナイト
理由がねえ
トラベラーズ
クロスと王冠
東京の夜の空、立ちつくす俺がいる
OK、フルスロットル

en:花鳥風月

以前ここでも書きましたが、COOL JOKEは基本的にはアンコールをやりません。何となくの、予定調和のアンコールではなく、本当に本気のアンコールが来た時だけ、やります。今日はそれが来たようです。素晴らしい。

ba-mi.jpg

打ち上げ(?)@バーミヤン。
素の新田パンと対照的なポージング斎藤。


人気ブログランキングエントリー中、こちらをクリックしてランキングに一票,お願いします!!

一行は宿泊先のサイトー家へ北陸道をひた走っている最中。
祈・安全運転。

タダセンパイは高岡の夜に消えたそうです(笑)。

※COOL JOKE オフィシャルメールマガジン「東京ハイナンバーズ!!」、毎月5、15、25日配信中。引き続き購読希望募ります。お住まいの都道府県、お名前(仮名も可)、「メルマガ配信希望」と明記の上、こちらまでメール下さい!


COOL JOKE OFFICIAL WEB SITE(PC/携帯共通)
posted by jake at 02:20| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日行きましたよ〜(^O^)/

地元バンドのお客さんも巻き込んで大盛り上がりでした!

楽しかった!
Posted by tea at 2008年08月02日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。