2008年08月21日

4ヵ月ぶり

千歳舟橋フライハイトスタジオへ。
エンジニア田村氏と久々の再会。「today」「東京の夜の空、立ちつくす俺がいる」のTD、「理由がねえ」の再TD、予定通り完了。

いやぁね。良いですよ。
「today」「東京の夜の空、立ちつくす俺がいる」ほぼ一発OK。
特に「today」は田村氏の中にことさら確固としたイメージがあり、文句のつけようのない出来。素晴らしい。
「理由がねえ」前回のTD以上の突き抜け感を目指して作業、ほぼ思い通りの仕上がりになった。

本日は精も根も尽き果てているので、明日以降音源UPしていきます!
こうご期待。

banner2.gif

人気ブログランキングエントリー中、こちらをクリックしてランキングに一票,お願いします!!

明日は新曲および「トラベラーズ」の歌録り、「ダンシングオールナイト」の新田パンコーラス録り。鍵盤以外の録音は明日で完全終了の予定。新曲歌詞、納得いくものになりました。あとは実際録っていく中で微調整です。

佳境です。

やったるで。


※COOL JOKE オフィシャルメールマガジン「東京ハイナンバーズ!!」、毎月5、15、25日配信中。引き続き購読希望募ります。お住まいの都道府県、お名前(仮名も可)、「メルマガ配信希望」と明記の上、こちらまでメール下さい!

COOL JOKE OFFICIAL WEB SITE(PC/携帯共通)

posted by jake at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | REC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

