2008年08月25日

「理由がねえ」再び

8/20TD音源。

もう何度目のUPかわかりませんが、「理由がねえ」。
一度TDしたものの、楽器の分離を良くしたかったのと、ドラムをもう少し欲しかったことがあり、再TD。

イイ感じだと思うのですが、どうでしょうか??



「理由がねえ」

殻にこもって縮こまったカタツムリのように
雨を待っている 雨を待っている
時々ふらり飛び出して賑やかな方向へ
起こるのを待っている 起こるのを待っている

なんだかんだ言い訳をして その場をやり過ごす
誰も傷つけない代わりに 誰も思い出さない
どうせなら歴史に残る 悪名をばらまこう
風呂釜で焼かれて死んだ 大泥棒みたいな

静かに日は暮れて 欲しいものをくれる

あなたの誘いを断る理由がねえ
あなたの期待を裏切る理由がねえ
あなたを悲しませるその理由がねえ
あなたを抱きしめられない理由がねえ


明日は早いからだとか 普通に考えてこうだとか
親が怒るからだとか 大家が怒るからだとか
現実主義者の歌が街中に響いてる
できあいの人間賛歌より念仏の方がマシだ

温泉にゆこう 海を見にゆこう
地球の裏側までゆこう 呑めない酒を呑もう
何度でもやりなおそう 会いたくなったら会おう
明日はきっと笑おう とりあえずメシを食おう

静かに日は暮れて 新しいものをくれる

結末がいつも正しい理由がねえ
優しい言葉だけが優しい理由がねえ
あなたがずっと待っていてくれる理由がねえ
あなたがずっと好きでいてくれる理由がねえ

それでも
あなたの誘いを断る理由がねえ
あなたの期待を裏切る理由がねえ
あなたを悲しませるその理由がねえ
あなたを抱きしめられない理由がねえ


banner2.gif

人気ブログランキングエントリー中、こちらをクリックしてランキングに一票,お願いします!!

明日は「today」TD音源を公開!

※COOL JOKE オフィシャルメールマガジン「東京ハイナンバーズ!!」、毎月5、15、25日配信中。引き続き購読希望募ります。お住まいの都道府県、お名前(仮名も可)、「メルマガ配信希望」と明記の上、こちらまでメール下さい!

COOL JOKE OFFICIAL WEB SITE(PC/携帯共通)

posted by jake at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | REC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

