2008年08月26日

「today」TD済み音源

引き続き20日のTD音源、今日は「today」。
鎌田氏のハモンドオルガンがこれ以上ないくらいにハマり、エンジニア田村氏のクリエイティビティが存分に発揮され。
最高の形になりました。

2コーラス目、聴いてみて下さい。



「today」

オイラの好きになった人 そろそろ一緒にならないか

長いこと待たせて悪かった ようやくこの日を迎えられた
祝いの酒が振舞われて 今教会のベルは鳴った
めでたいその席につられて どうやら本日は晴れ模様
街中浮かれて大賑わい 今日は完璧な一日

オイラの好きになった人 そろそろ一緒にならないか
毎朝すぐそばで目を覚ますから 今日俺と一緒にならないか

誓いの口づけを交わして サヨナラはもう二度と言わない
パイプオルガンにブーケと花束 新郎と新婦は笑いあった

オイラの好きになった人 そろそろ一緒にならないか
たまには料理も手伝うから 今日俺と一緒にならないか

手を取り合っていつか縁側で並んで横たわろう
だからそれまでそばにいて 本気だぜ 嘘じゃないぜ


またふらりと旅へゆこう 南の島あたりへゆこう
今度はもっと金も持って 今度は君の手をひいて
日常は全部君にあげる 尻に敷いてくれて構わない
ここ一番の時にだけ この俺を頼ってくれりゃ

オイラの好きになった人 そろそろ一緒にならないか
いつまでたっても好きでいるから 今日俺と一緒にならないか
今日二人で結婚しよう
俺についてきてくれ


banner2.gif

人気ブログランキングエントリー中、こちらをクリックしてランキングに一票,お願いします!!


明日は「東京の夜の空、立ちつくす俺がいる」TD音源を公開!

※COOL JOKE オフィシャルメールマガジン「東京ハイナンバーズ!!」、毎月5、15、25日配信中。引き続き購読希望募ります。お住まいの都道府県、お名前(仮名も可)、「メルマガ配信希望」と明記の上、こちらまでメール下さい!

COOL JOKE OFFICIAL WEB SITE(PC/携帯共通)
posted by jake at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | REC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。