2008年09月19日

東北一日目。

COOL JOKE本日は福島・郡山#9。
このところたびたびお世話になっているハコです。

私は東京居残りだったのですが。。

石川よりTELあり、本当に良いライブだったとの報告。
石川が心からこう言い切るのは結構珍しいのです。
彼は実は毎回結構的確に、客観的にライブの雰囲気を感じ取れるタイプ。その彼が言い切っているってことは、今夜は本当に良い夜だったのでしょう。

郡山の皆さん、ありがとうございました!

banner2.gif

人気ブログランキングエントリー中、こちらをクリックしてランキングに一票,お願いします!!

打ち上げも終了し、現在一行は仙台へ移動中。
明日はパークスクエアです。

※COOL JOKE オフィシャルメールマガジン「東京ハイナンバーズ!!」、毎月5、15、25日配信中。購読ご希望の方、お住まいの都道府県、お名前(仮名も可)、「メルマガ配信希望」と明記の上、こちらまでメール下さい!

COOL JOKE OFFICIAL WEB SITE(PC/携帯共通)
posted by jake at 02:14| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお そんないいライブに参加したかったなぁー 遠すぎるか(笑)
28日もそんなライブになるよう楽しみにしとこー♪♪
Posted by つばさ at 2008年09月20日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。