2011年01月11日

近年まれに見る

素晴らしいライブ、と言って差し支えないでしょう。
反省点はあるにはあるが、なんと言ってもライブマジック!
幾度もそれが起こった今日のライブは、手前味噌ながら素晴らしかった。

もちろん。

一緒にイベントを作ってくれた日々、LOST WEEKENDERの力なくしてはそれは起こりえませんでした。
本当にありがとう!お疲れさまでした。

そして駆けつけてくれたお客さん。
皆さんと一緒にこの究極の2011年、スタートを切れたことが本当に嬉しい。
どうもありがとう。

次は1/21(金)下北沢251。
この日の共演者も素晴らしいよ。燃えるな〜!

朝からフル稼働、さすがに疲れました(笑)心地よい疲れですが。
もう寝ます。おやすみなさい!

posted by jake at 04:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お疲れ様でした^^

私のLIVEはじめでもある01月10日

受験も控えている2011年←
本当に最高のスタートがきれました!
いいことがありそうです(笑)

ありがとうございました☆
Posted by みく at 2011年01月13日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

