2011年01月16日

COOL JOKEとは直接関係ありませんが。。

愛すべき福井の情報。

2011年1月16日(日)
@福井HALL BEE http://www15.ocn.ne.jp/~hallbee/
open 17:00 / start 17:30
adv \2000 / door \2500

【問】
info@fu-un.com 松本宛
ロッキングモンキー オフィシャルサイト http://r-monkey.jugem.jp/

【出演】
松本 申【ロッキングモンキー】 http://r-monkey.jugem.jp/
上口 浩平(福井−東京) http://ameblo.jp/kouhei-kamiguchi/
佐々木 詩菜(福井−京都) http://sheenasite.web.fc2.com/
北川 けんいち【ex ロードオブメジャー】 http://kitagawakenichi.com/
高橋 健志【ex ザ・ルーズドッグス】 http://ameblo.jp/jinke80/
井上ヤスオバーガー(京都) http://yasuode.gozaru.jp/

つまりは本日のライブです。

ロッキング モンキー 松本申くんの企画。めちゃくちゃいいメンツだと思います。
元stoopy ryder 上ちゃんのソロもかなりクオリティ高いよ。

是非とも成功して欲しい。
ここで言う「成功」はズバリ動員のこと。

現実的に、お客さん入らなかったら、もうこんなイベントは組めないわけですよ。
どんどんいいイベントが減って、福井のシーンはどんどん面白くなくなってしまう。
結果、損するのはお客さん。客観的に観て、すでに福井のシーンはその負のスパイラルに入り込んでしまっていると思います。

打開。
このイベントにお客さんが沢山観に来てくれて、また次のいいイベントの開催が決まって、お客さんはもっと楽しいことになって。。。
プラススパイラルの第一歩に、このイベントがなって欲しい。

当日券も発売されるそうです。
あ、面白そうだな、と思った方、是非是非会場に駆けつけて下さい!
雪で大変だと思いますが、億劫がらずに。足下に気をつけて。

音楽シーンを面白くしていくのは、他ならぬあなたなのです。


posted by jake at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180958982

この記事へのトラックバック
×

