2011年01月20日

昼間にしては熱過ぎるブログ。

昔お世話になった人と久々に会った。

不況の音楽業界。
かなり良い仕事をして来た人だが、この荒波に揉まれ会社がかなり厳しい状態に。
一度離脱することを余儀なくされ、現在居酒屋で生活費を得つつ、虎視眈々と業界復帰を狙っておられた。

アーティストもそうだが、スタッフもそう。
厳しい世界。ちょっとしたことが明暗を分ける。

別に油断していたわけではないだろう。慢心があったわけでもないだろう。そういうタイプのひとではないことは、良く知っている。それでも、である。

尚一層闘志がかき立てられた。
もっともっと、一生懸命やらなきゃあかんな、と思った。

別れ際の握手。
彼の手の力強さ。本気の人だけが持つ、力強さ。
いつか一緒にまたいい仕事をして、大笑い出来るように。
そんな事を心の中に刻み込んだ夜。

====
石川寛也、本日ソロライブ@池袋Adm!

カワサキタケシ presents 「カワサキタケシのやっぱり社員やめました」
[会場]:池袋Adm(東京)
[開場/開演]:17:30 / 18:00
料金[前売り/当日]:\2000 /\2500 (1D別)
出演
カワサキタケシ、まめ、ハラグッチー、井上ヤスオバーガー、石井優也(MAGI SCENE)
※出演者紹介はこちら!
→ COOL JOKE from 福井(mixi コミュ)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59410185&comm_id=152459
問い合わせ先:池袋Adm 03-3983-9387


そして明日はCOOL JOKE@下北沢251。





posted by jake at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181630790

この記事へのトラックバック
×

