2011年01月21日

昨日の夜

メシを抜いた。

別に意図して食べなかったわけではなく、食べるタイミングを逸してしまっただけなのだが、夜空腹の状態で寝ると朝素晴らしく食欲が湧き、この感じは凄くいいなと思った。

考えてみたら夜はもう寝るだけなんで、そんなに食う必要もないんだよね。
こころなしか身体も軽く、頭も冴えている。

本日、下北沢251ライブ。

詳細(mixiコミュ)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59336840&comm_id=152459

久々だな〜251!
HERE.というバンドさんは初めて拝見するが、ELIZABETH EIGHT、犬神サーカス団、いずれも名うてのライブバンド。
決定したときから非常に楽しみにしていました。

COOLJOKENOW / COOLJOKE_OFFICIAL
Rh前にRh。
やる気満々です。 VT: http://twitvideo.jp/04YlZ
 at 01/21 12:55


最近いいものを食べているらしく、アサバがわかりやすくふっくらしています(笑)
アサバを観に来て下さい、ちょっとだけ心が温まります(笑)。

。。。なんだかんだ言って、ライブ終了後は王将か一心で目一杯食べてしまうんだろうな。。。
posted by jake at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

