2011年01月23日

下北沢251

1/21ライブ、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

久々でしたね、251。
改めて記憶を辿ってみると、前回のライブはなんとケイタがまだ在籍していたとき!
5年近く出てなかったわけです。
にもかかわらず店長さんも健在、なんだかとても嬉しかったです。
イベント自体もライブ猛者揃いで素晴らしく、楽しい一夜でした。
主宰のcherry dropさん、呼んでくれてありがとう。

ライブのあとはYOUTH26と合流し、写真撮影。
くわしくはタクマブログにて

http://wind.ap.teacup.com/comp_takuma/

この日撮った写真は特製ポストカードになり、1/29@福井、2/26@郡山でのYOUTH26との2マンライブにご来場頂いた方にもれなくプレゼントします!

YOUTHとの2マン。
これまでのスプリットの集大成です。
まずは福井HALL BEE。
それぞれ1時間を超えるステージ、総力のぶつかり合いです。

お互いに10年以上、ライブ命でやってきたバンド。
素晴らしいステージにならないわけがないじゃないですか。

あなたのサタデーナイトを、このイベントに下さい。
絶対に損はさせませんので。

===
福井繋がりでもうひとネタ。

冬の日本海の王様、越前がに&せいこがにをひょんな事から頂きました!

せいこちゃんはとりあえず冷凍、越前さんを1時間かけて解体。

DSC_0082.JPG

甲羅の中はかに味噌と腹身を混ぜ合わせたもの。
味見しましたが。。。無茶苦茶うまい。。。。

このあとウイスキー(ハイボールになんて絶対しません、ロックでいただきます)と共にいただきます。

じゃ!



posted by jake at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182145536

この記事へのトラックバック
×

