2011年02月07日

昨夜は

代々木ラボ、ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。

考えてみたら、代々木ラボへの出演、実に1年ぶり。
石川がソロでちょくちょく出演しているので、そんな久しぶりだとは思っていませんでしたが。。。

東北から遠征のお客さんが多いのにビックリ!
熱いな、奥州。

昨日のライブで両バンドが言っていましたが、COOL JOKEとthe swiss porno、昨日を皮切りに2/16@Adm、そして3/20Rock Star A Go Go!!とかなり濃密に絡みます。濃過ぎる共演(笑)。実はそのあとさらにもう一本決定しそう。
「関東の昇り龍 VS 房総半島の暴れ馬」スプリットシリーズ。
乞うご期待。

次はその奥州、仙台、ザ・マスミサイルのレコ発イベント。
ウラニーノとも久しぶりだね〜!

2/12仙台enn、楽しみです。

。。とその前に本日しなっと石川寛也ソロ。
2日連続の代々木ラボ。

2011.2.07(月)@LIVE labo 代々木 [石川寛也ソロ]
「naked songs 」
[会場]:LIVE labo 代々木(東京)
[開場/開演]:17:30 / 18:00
料金[前売り/当日]:\2000 / \2500 (1D別)
出演
K by ART、原田圭吾(afterward)、オイヌマユウタ(dot blood)、雅博(22nd RIOT)、伊藤翔貴(ドレファミソン)and more...
※石川寛也ソロ弾き語りでの出演です。
(問)LIVE labo 代々木 03-5354-3120

まだ予約受け付けてますよ!
cooljokenet@yahoo.co.jpまで。

東京はだんだんあったかくなって来たね♪
posted by jake at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都の夜はまだまだ寒いけどね♪

その素敵なスプリット、なんとかツアーになりませんかね?(笑)
関西の友達にも濃いぃ絡みを見せたいなぁ☆
Posted by つばさ at 2011年02月07日 19:25
>つばっち
おおーそれは面白そうだな〜
the swiss porno、関西行ってんのかな?
Posted by JAKE at 2011年02月22日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184692230

この記事へのトラックバック
×

