2011年02月09日

根が暗いので。

音楽産業の行く末の暗さについてしょっちゅう考えてしまう。

CDが売れない。
かといってダウンロードもさほど浸透していない。
音楽は無料で聴く、という概念はもはや当たり前のようである。
むしろ、「音楽を聴くのになんで金をはらうの?」っていう人がそろそろ多数派を占めるのではないかという気さえしている。

この流れはもはやとめられないと思う。
となると、これから我々が勝負していかなければならないのは、言わずもがな、ライブである。

うむ、がんばろう。
本当に面白い、興奮する、お金をいくら払ってでも、何回でも観たい、そんなライブ&イベント。
日本にどれだけある?そんなライブ。
そこを本気で目指して行こう。

こうやって一人でめらめら燃えているのです。

根が暗いので。

posted by jake at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっっっちゃわかります!!だからこそ私はCOOLJOKEのライブに行くんですけどね♪
なかにはチケ代が安いってゆう出演者もいらっしゃるみたいですが、だったらいくら払ってでも見たい!って思わせてくれないと…ってねぇ。

あ 私も根が暗いんですかね?(笑)
Posted by つばっち at 2011年02月11日 10:15
いつまでたっても口だけ番長ですね。仕事出来ないくせに田舎者を口先だけで騙してよくやるね。
売れもしないものを俺がやるからには大丈夫これは絶対に成功するだの周りを騙して時間と金メンバーに無駄な浪費させてよくやるよ
結果だせないお山の大将じゃん
Posted by at 2011年02月14日 02:42
いつまでたっても口だけ番長ですね。仕事出来ないくせに田舎者を口先だけで騙してよくやるね。
売れもしないものを俺がやるからには大丈夫これは絶対に成功するだの周りを騙して時間と金メンバーに無駄な浪費させて詐欺みたいな事よくやるよ
結果だせないお山の大将じゃん
Posted by at 2011年02月14日 02:43
>つばっち
>>だったらいくら払ってでも見たい!って思わせてくれないと
本当だね。そこだよね。
そういうことをやるって相当難しいことだけど、お金をとるんだったら少なくともちゃんと目指さなきゃね。
うーむ精進です。

>?
おっと(笑)どうした?
直接よければ電話して来て下さい。
連絡先知ってるでしょ?
Posted by JAKE at 2011年02月22日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185081749

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。