2011年02月13日

すべてが凍てつく冬の朝。

仙台enn、ザ・マスミサイルレコ発イベントから戻って来ました。
腹減り過ぎて半狂乱の猫に餌をやり、シャワーを浴びて、名古屋のMさんお手製の梅酒で一息。朝9時ですが。

たぶん2011年のベスト某かに入るであろう素晴らしいイベントでした。
地元の<高田>さん。キャッチーだけど熱いライブ。OAですが堂々としたステージ、素晴らしかった。
<BLOOD MAN BROS>さん。上手かったな〜、演奏も、ステージ運びも、MCも全て。O-EAST、クアトロでワンマンを張る理由がわかります。勉強になりました。
<ウラニーノ>さん。ほんとに久しぶり!ピストンさんの前説(一曲目?)は健在、さらにパワーアップ。
とことん歌,歌詞にこだわって、それがきちんと客席に伝わる、素晴らしいバンドです。
奇しくも彼らも今年10周年、何かしら一緒に企画出来ると良いな。
そして<ザ・マスミサイル>さん。この1年で3回くらいかな、共演させてもらっていて、今回初めて企画に呼んでもらったのですが。。
感動しました。圧倒的な「力」と、ステージのひらめき、ライブのミラクルが混在した、ほんとに素晴らしいステージでした。
誘ってくれてありがとう!またぜひ一緒にやりたい。

こんな時間&空間はね。
決してテレビには存在しません。ライブハウス以外のどこにもない。
出会わなくても別に困らないだろうが、出会えたら素晴らしい、これを読んでもらっている皆さんには是非出会って欲しい時間&空間。
ホントに素晴らしいよ。
大いに期待して、ライブハウスに来て下さい。
全力でその期待に応えますので。

COOL JOKEのステージはというと。
もちろん最高でしたよ。
マネージャーが更に夢と野望を抱いてしまう、そんなライブでした。

次は2/16(水)@池袋Adm。
更なる「最高」記録更新、狙います。
posted by jake at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185669244

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。