2011年03月08日

3/3のCOOL JOKE

ちょっと遡りますが、、

6/20発売のオムニバスアルバム「V.A.b.a.」Various Artists from build arch のレコーディングをやって来ました。
YOUTH26をはじめとした計10バンド参加のアルバム、COOL JOKEは新曲「ハウリングガール」にてこのアルバムに参加。

なかなかタイトな時間でしたが(はみ出してしまってすみません!)、かなり良いものが出来たのではないかと。
オリジナル楽曲でのオムニバスアルバムへの参加は、2003年の「彗星2」以来実に8年ぶり。
他参加アーティストもかなり良い音源が上がっている模様、大いに期待していて下さい!


2011年6月20日発売
「V.A.b.a.」Various Artists from build arch ¥1500 (tax in)
<参加アーティスト>
YOUTH26/COOL JOKE/カイサンキング/アカツキ./シズヲバンド(シズヲ・ナボ/ニューロティカ サモン/ゲタカルビ)/TEAM VERYS/八田ケンヂ/ひとりぼっち秀吉BAND/向風/LAUGH BELLY DITTIeS
詳細は下記ページにて
http://www.castle-records.com/buildarch

DSC_0137.JPG

マスクをつけている石川とタクマ、風邪ではなく花粉症。
重症患者です。
レコーディングには幸いさして影響しなかったけど。


春の足音が聞こえて来ている。
花粉症ではないぼくにとっては、いい季節だ。
posted by jake at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。