2011年03月12日

改めまして

東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様にお見舞い申し上げます。
また、余談を許さない状況にいらっしゃる皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

BBSやtwitterでも書きましたが、COOL JOKEはメンバー、家族含め幸いにも皆無事です。
ご心配頂いた皆様、ありがとう。

仙台、郡山を中心に、安否を確認したい人が沢山いる。
大切な仲間の故郷だったりもする。
いろんな人に連絡を取りたいのだけど、今は控えよう。きっと俺と連絡とるより先に連絡をとらなければならない人がまだまだ沢山いるだろうから。。。

無事である連絡を、静かに待とう。

※大津波警報、津波警報、注意報、まだ解除されていないですね。。。
日本全域そうなので、、、今後の情報にくれぐれも留意しましょう!
posted by jake at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秀吉さん達が心配です(;ω;)

私は、無事です。
ボヘミアンみなさんも無事ですよ☆
Posted by ゆきちん at 2011年03月13日 19:10
東日本大震災、
りつ子さん、大丈夫ですか?
Posted by K・K at 2011年03月20日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

