2011年04月01日

新年度

新しい年度が始まりました。

例年とは違い、大きな混乱の中での新年度ですが、、

それでも始まりというのは希望に溢れています。
新たなチャレンジに向わせてくれる、大きな力を感じます。

不可能だと決めつけてやらなかったら見えないもの。
それをひとつでも多く掴みたいなと思っています。

===

DSC_0185.JPG

自宅の玄関横。
コンクリートの隙間から、昨年、雑草と呼ぶには逞し過ぎる植物が生えて来ました。
なんだか気になったので、切らずに様子を見ていたのですが、成長し出てきた葉を見ると。。

「桜?」

昨年は花の時期は過ぎていたので、開花は見れませんでしたが。。。
咲くのかな?
咲いたら凄いな。
posted by jake at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193583302

この記事へのトラックバック
×

