2011年04月08日

ようやく

春っぽくなって来ましたね。今日はちょっと曇ってるけど。。。

COOL JOKE的には4/23までライブが無いのですが、石川寛也ソロ活動頑張っております。
GUDA-GUDA週1ライブというまさかの展開(笑)。

実稼働が少ない分、インフラ的な部分を再整備すべく色々動いています。

audioleafページ作りました。http://www.audioleaf.com/cooljoke
ここからmacでも「理由がねえ」「ダンシングオールナイト」ダウンロード出来ます。
※いままでは「Reality」収録曲はwindowsでしかダウンロード出来なかったのですよ。
「KING OF JOKE」はITunesで配信されているので大丈夫なのですが。

webshopを再整備していたり。
久しぶりにグッズも作ろうとしていたり。

「しようとしている」段階のことが多いのですが(笑)。

今はじっくり物事を考えるのに絶好の時。
なのです。

※4/30(土)Rock Star A Go GO!!Vol.10@池袋Adm、ブルボンズ出演決定!
全4バンド、出そろいました!!

くわしくは
こちらで!
posted by jake at 13:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194851094

この記事へのトラックバック
×

