2011年06月28日

いよいよだね。

実に久しぶりのブログ更新と相成ります。

6/25、26甲府、新宿のなかなかハードだけどもめちゃくちゃ楽しいイベントが終了して、いよいよ7月。

COOL JOKE 10thアニバーサリーワンマンが近づいて来ました。

この2回のワンマンは本当に特別。
10周年という節目、ここまで応援してくれた全ての方に捧げるライブ。
両日ともサポートとしてG+というバンドからKey;米田浩徳さん、Gtに山下雅之さんをお迎えし、ゲストボーカルを迎えてのライブです。

何が特別かって言うと。
とにかくセットリスト!
「今まで応援してくれた人が、ライブを観ながら10年間の想い出に浸れるセットリスト」というのが今回のテーマなのです。
もちろん福井と東京とで違うセットリスト。

おおかたこんな感じでいこうっていうのが出来上がったのだが、、、
すごいね、10年間って。
曲名を見るだけで、いろんな想い出がフィードバックしてきます。


24日の東京ワンマンが終了するまで、「東京ハイナンバーズ!!」では書ききれないいろんな想いや情報をこのブログで書いて行きたいと思っています。

過去の、そして未来のどのワンマンとも違う本当に2度とないワンマンです。
一緒に、120%楽しみましょう!!

http://www.cooljoke.net
posted by jake at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212175788

この記事へのトラックバック
×

