2011年07月01日

夏本番. 夏本番。

ものすごい雨でしたね。
そして雷。
そのあとの晴れた空。

夏、ですな。

いよいよ7月に入りました。
福井ワンマンまであと9日。

ワンマンライブ終演後の「アフターパーティー」について。
「アフターパーティー」なんていうしゃれた言い方をしてみたものの、なんということはない、打ち上げです、打ち上げ。

10年間の歴史の中で、お客さん参加で打ち上げをやるのは今回実は初めてなのです。誰も残ってくれなかったらどうしよう。。若干怖い。

10年間もバンドが続いたのは応援してくれた皆さんがいたからです。
皆さんと一緒に、結成10周年の喜びと、このあともバンドが続いて行く幸せをかみしめたい。
そして感謝の気持ちで皆さんをもてなしたい。
そんな想いで企画しました。

食べ物もたらふく用意します。ドリンクも充実させます。もちろんワイルドターキーも(笑)。BGMはメンバーが交代でDJをやります。

参加の仕方は自由です。ワンドリンクだけというのもOKですし、ソフトドリンクオンリーももちろん大丈夫。下記料金設定を用意しています。

1、フード+アルコール飲み放題 \2000 
2、フード+ソフトドリンク飲み放題 \1500
3、アルコール飲み放題 \1000
4、ソフトドリンク飲み放題 \500
5、ワンドリンク(アルコール)\500 
6、ワンドリンク(ソフトドリンク)¥300 

ライブ終了30分後くらいに、一旦会場の外に出て頂いて、再入場という形式をとります。(めんどくさくてすみません!)時間はだいたい2時間くらいを予定、もちろん出入り自由です。

おそらく終了は12:00くらい。
時間の許す限り、一緒に大騒ぎしましょう!!

http://www.cooljoke.net
posted by jake at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

