2011年07月14日

福井ワンマン終了後

東京に戻ってきてすぐさまインターネットラジオの仕込み、「ハウリングガール」配信にまつわるHPの作業etcetc..
この時間になって、ようやく、落ち着きました。

まずは。
福井ワンマンに来てくれた皆さん、ありがとう。
県内だけでなく県外からも。。沢山集まってくれました!
ずっとやってなかったあの曲やあの曲も含め、計19曲。
嬉しかったし、鳥肌が立ったのは、そんな久しぶりの曲にお客さんがちゃんと反応してくれた事。
振り付け、当時のまんま、会場が一体になったあの瞬間。
すごいな〜と思った。10年間続けてきたCOOL JOKEも、それについてきてくれた皆も。
すげえよ。本当。

7/24東京ワンマン。
また福井とは違う「東京の10年」の形があるはず。
それを体現できる空間にきっとするので。皆さん、是非是非ご来場下さい。
みんなで、忘れられない夜をもうひとつ、作りましょう。

Yahoo!ニュースが取り上げてくれました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000013-lisn-musi

発信元はListenJapan。お世話になっている、PC配信のサイトです。
情報、写真等、元ネタはコチラから提供するのですが、Listenの担当者の偉いところはそれをそのままニュースにしないんだよね。
ちゃんと楽曲を聴いて、その人が感じた事をニュースにしてリリースしてくれる。
こんな一介のインディーズレーベルやインディーズバンドに対して、ちゃんと正対してくれるんだよね。
もちろん、担当者がピンと来なければニュースにならないわけだけどね。
こういう人がいると、勇気が沸いて来るよ。がんばっていいもの作ろうって思える。
ありがとう、ListenJapan。
どこからダウンロードしても同じだよって人は、是非ListenJapanからダウンロードして下さい(笑)。

ListenJapan COOL JOKEページ
▶ http://listen.jp/store/artist_1167158.htm

ちなみに上記Yahoo!ニュースに掲載されている写真、オフィシャルの写真とは微妙に違うもの。
写真の提出期限が、メンバーと写真を決め込む前だったため、おれが独断で判断してサイトに提出したもの。
これも悪くないでしょ(笑)?

http://www.cooljoke.net

posted by jake at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214711614

この記事へのトラックバック
×

