2011年07月25日

ともかくだね

ありがとう。
出てくれた人も、来てくれた人も、来れなかったけどこのライブに来たいと思ってくれた人も。

そしてメンバー。
おつかれさま。

恐ろしく眠たいので一言だけ。

最高のライブでした。
最高のお客さん、
そして、最高のバンドです。

何日か前の日記に書いた気がするが。

必ず行きたい場所まで辿り着くので

皆さん、引き続き応援宜しくお願い致します。


。。。。寝る。
posted by jake at 05:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

二度とない素晴らしい夜でしたねヾ(´∀`)ノ

「最高」というか「最幸」ですね♪

ライヴ会場の全ての人が笑顔だった!
本当に行って良かった!!


あの名曲も解禁しましたし、俺達ボヘミアンは100年月日が経ってもCOOL JOKEのボヘミアンで有り続ける。


だって、そこには笑顔になれるハッピーな音楽があるから(・∀・)
Posted by 黒蠅 at 2011年07月25日 09:50
>黒蠅さん

ありがとう!
さらにたくさんのハッピーを紡ぎ出せる様、メンバー共々11年目もがんばります♪
Posted by JAKE at 2011年08月03日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216549942

この記事へのトラックバック
×

