2012年05月28日

ブログというのは

ボケ防止に良いらしい。
前の日何時に寝ても6:30に目覚めてしまうという、初老的症状が出始めている。
心無しか、22:00を過ぎると酒を飲んでなくても呂律が怪しくなる。
廊下。間違えた、老化。おそろしや。

山ちゃんから東北東京3daysライブの音源が送られてきた。(マメなのである、見習いたい)
新曲が二曲誕生。いい曲だ。
特にバラードの方は、ギター一本の伴奏と石川くんの歌とで既に世界観が出来ている。
素晴らしい。
最終日の渋谷のライブでは、密かに涙がちょびっと出てしまった。

一つだけ言わせてもらうならば。
折角ならばソロアルバムに間に合うタイミングで作ってくれればよかったのに(笑)。

いや、これはバンドで演奏すべき曲だな。
楽しみにしていて下さい。

ベトナムみたいなスコールのあとは、少し肌寒い東京。
posted by jake at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

