2013年02月15日

ガッツ石松語録

○(クイズ番組司会者「太陽はどちらから昇るのでしょうか?」)
「みぎ!」
○(カンペの「NG」を見て)
「んぐ!」
○「ラッキー7の3番!」
○(あきた新幹線「こまち」に乗ったとき)
「まちこはいいなぁ」
○「かわいい娘には食べさせろ」
○(「オフの日は何をされてるのですか?」)
「オフの日はあんまり仕事してないね」
○「私はね、ボクシングに出会ってから人生観が360°変わったんです」
○「今の彼は怖いのが半分、恐ろしいのが半分でしょうね」
○「運転手さん、そこを右に左折して」
○(あれが北斗七星ですか?)
「いや、この辺のものじゃないんで、よくわかりません」
○(時代劇のカツラをかぶって)
「江戸時代の人は毎日カツラつけて暑さが大変だったんだろうね」
○(同窓会で)
「おお、お前老けたな。いくつになった?」
○(ウォーリーを30分間探したあとに)
「これって何探せばいいの?」
○(DYSNEY SEAがオープンしたとき)
「ところでディズニーAとBはどこにあるの?」
○(ウチの事務所は6:4だけどガッツさんのところは?)
「ウチは7:2」
○(ピノキオが嘘をつくと伸びるところは?)
「ふふふ。あそこか」
posted by jake at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

