2011年07月01日

夏本番. 夏本番。

ものすごい雨でしたね。
そして雷。
そのあとの晴れた空。

夏、ですな。

いよいよ7月に入りました。
福井ワンマンまであと9日。

ワンマンライブ終演後の「アフターパーティー」について。
「アフターパーティー」なんていうしゃれた言い方をしてみたものの、なんということはない、打ち上げです、打ち上げ。

10年間の歴史の中で、お客さん参加で打ち上げをやるのは今回実は初めてなのです。誰も残ってくれなかったらどうしよう。。若干怖い。

10年間もバンドが続いたのは応援してくれた皆さんがいたからです。
皆さんと一緒に、結成10周年の喜びと、このあともバンドが続いて行く幸せをかみしめたい。
そして感謝の気持ちで皆さんをもてなしたい。
そんな想いで企画しました。

食べ物もたらふく用意します。ドリンクも充実させます。もちろんワイルドターキーも(笑)。BGMはメンバーが交代でDJをやります。

参加の仕方は自由です。ワンドリンクだけというのもOKですし、ソフトドリンクオンリーももちろん大丈夫。下記料金設定を用意しています。

1、フード+アルコール飲み放題 \2000 
2、フード+ソフトドリンク飲み放題 \1500
3、アルコール飲み放題 \1000
4、ソフトドリンク飲み放題 \500
5、ワンドリンク(アルコール)\500 
6、ワンドリンク(ソフトドリンク)¥300 

ライブ終了30分後くらいに、一旦会場の外に出て頂いて、再入場という形式をとります。(めんどくさくてすみません!)時間はだいたい2時間くらいを予定、もちろん出入り自由です。

おそらく終了は12:00くらい。
時間の許す限り、一緒に大騒ぎしましょう!!

http://www.cooljoke.net
posted by jake at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

いやはや

暑い。

直射日光をもろに受け、異常な温度になる我が仕事場。
暑さをすこしでも和らげようと、ゴーヤを植えて緑のカーテンを作ろうと試みているのだが、そのゴーヤがあまりの暑さに萎れてきてしまった。緑のカーテンを守る緑のカーテンが必要なのでしょうか。。。

福井ワンマンまであと10日。
今回の特徴の一つに、サポートミュージシャンが参加することがあるのだが、今日は2人のサポートミュージシャンのうちの一人、ギタリストの山下雅之氏をご紹介。

映像をひとつどうぞ。



ニット帽がトレードマーク、筋金入りのブルースギタリスト、山下雅之氏。
アサバつながりで昨年武生蔵の辻と渋谷HOME、二度にわたりCOOL JOKE unpluggedと共演した。
色気の溢れる、いいギターですな〜!HALL BEE中条氏と仲良くなりそうな予感(笑)。

昨日ご紹介した米田氏と山下氏、二人の仕事人のチカラを得て作り上げる今回のサウンド。
いやはや、ワクワクします!

ちなみにお二人とも無類の酒好き、しかも日本酒党の様子。
HALL BEE終演後の「アフターパーティー」と称したお客さん参加の大打ち上げ大会では福井の地酒を是非とも振る舞いたいと思っているのですが、何が良いんでしょうね?だれか詳しい人、教えて下さい!!

アフターパーティーの詳細が、ようやくまとまってきました。
フードはテキサスハンズ、オレンジボックスという福井の2大テイクアウトフードショップよりそれぞれピザ/惣菜等大量に準備する予定。飲み物はビール、日本酒、サワー、そして忘れてはならないワイルドターキー、車でお越しの方のためにコーラ、ジンジャーエール、オレンジジュース、ウーロン茶等ソフトドリンクも充実させる予定。

フード付きアルコール飲み放題プランからワンドリンクオンリーまで、皆さんそれぞれの状況に合わせて参加できるように福井の打ち上げ番長、石川寛也の義兄弟:上野公生氏と熟考中。恐らく明日のブログで料金設定等くわしくお伝え出来ると思います。

二度と無い夜まであと10日。
ボルテージ、あがってきました!

http://www.cooljoke.net






posted by jake at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

我慢出来なくてつい

またもや丸坊主に。

DSC_0420.JPG

3年ぶりくらいに髪伸ばそうかとも思ったのですが、この暑さにめげました。まあなにもこんな時期に伸ばさなくてもね。
あー気持ちいい。

いよいよ10thワンマンまで2週間をきり、これから本格的なリハーサルに入るのですが。。。
スケジュールを見ておやっと思った方も多いはず。
COOL JOKE、10年の歴史のなかで2回目、サポートミュージシャンが入ります。しかもkeyとGt。

おそらくこれまでのワンマンの中でもダントツに長時間の演奏となる今回、音づくりの面でも特別なものにしたいということで米田浩徳氏(key from G+)、山下雅之氏(Gt)のお二人に参加してもらうことになりました。
お二人をちょっと紹介出来ればと。

まず今日は米田浩徳氏について。
現在G+というバンドに所属するキーボーディスト&コンポーザー。
もしかしたら「ヨンさま」という呼び方をするとピンと来る方もいらっしゃるでしょうか?

盟友ザ・ルーズドッグスのコンポーザーを長年務め、彼らの解散ライブでは同じ福井でサポートキーボーディストを務めた米田さん。気は優しくて力持ち、子供に異常に好かれる、笑顔が素敵なナイスガイです。

僕自身はザ・ルーズドッグスを通じて知り合ったのですが、COOL JOKEとの関わりで言うとGt:アサバが全く別のところで繋がっていて、昨年リリースした「KING OF JOKE」収録の「帰り道」「素晴らしき夜と日々」でプレイしてもらいました。

この人の素晴らしいところは、演奏力もさることながら、その柔軟性。
個としてのプレイではなく、周りのメンバーの力量、指向性に合わせて、総体としてのサウンドをいかに素晴らしいものにするか。
そういうことをごく自然にやれる、希有なプレイヤーだと思います。
性格的にも、最高。
「音楽という字なら” 音を楽しむ”って書くんだぜ」っていうCOOL JOKEにまさにピッタリのハッピーなプレイが出来るプレイヤーだと思います。

余談ですが、うちのレーベルから先日リリースした元ザ・ルーズドッグス/タカハシケンジのEP「short piece」でもkeyプレイヤーとして、コンポーザーとして、エンジニアとして、八面六臂の活躍を見せてくれた米さん。
彼と一緒にCOOL JOKEのサウンドを作り上げて行くのが、本当に楽しみです。
米さん、大変なプロジェクトになると思いますが、何卒宜しくです!

明日はもう一人のサポートミュージシャン、Gtの山下雅之さんを紹介。

http://www.cooljoke.net
posted by jake at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

いよいよだね。

実に久しぶりのブログ更新と相成ります。

6/25、26甲府、新宿のなかなかハードだけどもめちゃくちゃ楽しいイベントが終了して、いよいよ7月。

COOL JOKE 10thアニバーサリーワンマンが近づいて来ました。

この2回のワンマンは本当に特別。
10周年という節目、ここまで応援してくれた全ての方に捧げるライブ。
両日ともサポートとしてG+というバンドからKey;米田浩徳さん、Gtに山下雅之さんをお迎えし、ゲストボーカルを迎えてのライブです。

何が特別かって言うと。
とにかくセットリスト!
「今まで応援してくれた人が、ライブを観ながら10年間の想い出に浸れるセットリスト」というのが今回のテーマなのです。
もちろん福井と東京とで違うセットリスト。

おおかたこんな感じでいこうっていうのが出来上がったのだが、、、
すごいね、10年間って。
曲名を見るだけで、いろんな想い出がフィードバックしてきます。


24日の東京ワンマンが終了するまで、「東京ハイナンバーズ!!」では書ききれないいろんな想いや情報をこのブログで書いて行きたいと思っています。

過去の、そして未来のどのワンマンとも違う本当に2度とないワンマンです。
一緒に、120%楽しみましょう!!

http://www.cooljoke.net
posted by jake at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

大田区は今日も雨だった

夜が明けるのが早くなって来た。
気温は低くとも、一歩ずつ夏が近づいて来ていますな。

あと4日で福井HALL BEE。

燃える。

posted by jake at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

久々のライブ。

昨夜は一ヶ月ぶりのライブ@甲府コンビクション。
メンバー皆、久々にステージにあがる喜びと興奮。

バックステージの写真を一枚。

DSC_0284.JPG

アサバに怒られているわけではありません。
コーラスパートの確認の図。

カイサンキング、レコ発おめでとう!
甲府、相変わらずあたたかい!また6月に行きます。楽しみだ。

昨日から発売の10周年記念グッズ第一弾、「ヴィンテージUSEDTシャツ」も好評。
持って行った枚数の8割方売れました。
4/30Admでももちろん販売します。お楽しみに!

明日は「東京ハイナンバーズ!!」配信。
これから執筆。

http://www.cooljoke.net
posted by jake at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

TD!!

<TD>
トラックダウンの略。和製英語。
音 録音したテープのトラックを、音量や音質を調整しながらミックスし、二トラックのマスター-テープにまとめ上げること。ミックス-ダウン。

先日RECしつつ、震災の影響で延期になっていた「ハウリングガール」のTDをやって来ました。

はっきり言って。

良い出来!!!!
YOUTH26をはじめとして協力してくれた皆さんに感謝!!

YOUTH26タツキ氏主宰のレーベルbuild archのオムニバスアルバムに収録されます。
発売情報は下記の通り。
他アーティスト楽曲も充実してるので、楽しみにしていて下さい!!
もちろんCOOL JOKEライブ会場でも売りますよ!

「V. A.b.a. 〜Various Artists from build arch Various Artists from build arch〜」
6/20全国発売予定
<収録アーティスト>
COOL JOKE/YOUTH26/アカツキ./カイサンキング/シズヲバンド(シズヲ・ナボ/ニューロティカ サモン/ゲタカルビ)/TEAM VERYS/八田ケンヂ/ひとりぼっち秀吉BAND/向風/ラフベリーディッティーズ

▼スタジオに全員集合のYOUTHのみんなと。
DSC_0276.JPG

TDのあと池袋Admへ。
バックドロップシンデレラ/わたるさんに借り物をしに。

何を借りたかというと。
ストリート用の充電式アンプ。

そう、石川くんストリートライブを始めます。
突然ですが、明日夜東京でのストリートデビュー!
20:00すぎ頃、場所は新宿のどこか。

場所決まったら、下記アドレスにてツイートします。
http://twitter.com/#!/ishikawahiroya
来れる方はぜひ。東京砂漠の人波に闘いを挑む石川くん(笑)を応援しにきてください!
※雨天中止です。微妙な場合のお問い合わせはinfo@cooljoke.netまで。

http://www.cooljoke.net
posted by jake at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

10th Anniversaryグッズ第一弾発売!

「東京ハイナンバーズ!!」でもお伝え致しましたが、COOL JOKE 10th Anniversary 第一弾として、<ヴィンテージUSED仕様Tシャツ>発売致します! 価格は1500円。

写真は2004年Tシャツバージョン、2003Tシャツ(一番古い、ロゴ胸にバーンってやつ)バージョンもあり。
裾に「THANKS! Bohemians&Rock ‘n’ Roll!!」10th Anniversaryロゴ刺繍タグがついています。

DSC_0236.JPG

DSC_0237.JPG

元々は販売用ではなく、自分及びメンバー用に2004T赤の色を抜いてみたのですが、これがかなり良い色合いになってね。
写真では見えないと思いますが、脱色によって生地の色はうすくなりつつも、糸は元々の鮮やかな赤。ロゴもはっきりとした青。このバランスが非常にカッコいい。正直、偶然の産物(笑)。これは是非皆にも、と。

黒(茶)も、かなり良い雰囲気ですよ。

DSC_0238.JPG

4/23(土)甲府コンビクションライブからライブ会場での販売開始。6月いっぱいまでの販売予定。
WEBshopでの取扱いは5月からになります。

一着一着風合いが違うので、できればライブ会場で手に取って、気に入ったら是非ご購入下さい♪

種類/サイズは下記の通り。

2003年バージョン(グレー)size S/M
2004年バージョン(ピンク/茶)size S/M 
posted by jake at 11:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

ようやく

春っぽくなって来ましたね。今日はちょっと曇ってるけど。。。

COOL JOKE的には4/23までライブが無いのですが、石川寛也ソロ活動頑張っております。
GUDA-GUDA週1ライブというまさかの展開(笑)。

実稼働が少ない分、インフラ的な部分を再整備すべく色々動いています。

audioleafページ作りました。http://www.audioleaf.com/cooljoke
ここからmacでも「理由がねえ」「ダンシングオールナイト」ダウンロード出来ます。
※いままでは「Reality」収録曲はwindowsでしかダウンロード出来なかったのですよ。
「KING OF JOKE」はITunesで配信されているので大丈夫なのですが。

webshopを再整備していたり。
久しぶりにグッズも作ろうとしていたり。

「しようとしている」段階のことが多いのですが(笑)。

今はじっくり物事を考えるのに絶好の時。
なのです。

※4/30(土)Rock Star A Go GO!!Vol.10@池袋Adm、ブルボンズ出演決定!
全4バンド、出そろいました!!

くわしくは
こちらで!
posted by jake at 13:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

新年度

新しい年度が始まりました。

例年とは違い、大きな混乱の中での新年度ですが、、

それでも始まりというのは希望に溢れています。
新たなチャレンジに向わせてくれる、大きな力を感じます。

不可能だと決めつけてやらなかったら見えないもの。
それをひとつでも多く掴みたいなと思っています。

===

DSC_0185.JPG

自宅の玄関横。
コンクリートの隙間から、昨年、雑草と呼ぶには逞し過ぎる植物が生えて来ました。
なんだか気になったので、切らずに様子を見ていたのですが、成長し出てきた葉を見ると。。

「桜?」

昨年は花の時期は過ぎていたので、開花は見れませんでしたが。。。
咲くのかな?
咲いたら凄いな。
posted by jake at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

なかなか

気温が上がりませんな。3月も末だというのに。

いろんなことが停滞しています。
試練の時期。

この時期にどういうことが出来ているかで、一年後の世界が大きく違ってくる気がします。
地道に、力を蓄えて、苦しみつつ基盤を作りつつ。

春を待とう。

http://www.cooljoke.net
posted by jake at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

改めまして

東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様にお見舞い申し上げます。
また、余談を許さない状況にいらっしゃる皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

BBSやtwitterでも書きましたが、COOL JOKEはメンバー、家族含め幸いにも皆無事です。
ご心配頂いた皆様、ありがとう。

仙台、郡山を中心に、安否を確認したい人が沢山いる。
大切な仲間の故郷だったりもする。
いろんな人に連絡を取りたいのだけど、今は控えよう。きっと俺と連絡とるより先に連絡をとらなければならない人がまだまだ沢山いるだろうから。。。

無事である連絡を、静かに待とう。

※大津波警報、津波警報、注意報、まだ解除されていないですね。。。
日本全域そうなので、、、今後の情報にくれぐれも留意しましょう!
posted by jake at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

3/3のCOOL JOKE

ちょっと遡りますが、、

6/20発売のオムニバスアルバム「V.A.b.a.」Various Artists from build arch のレコーディングをやって来ました。
YOUTH26をはじめとした計10バンド参加のアルバム、COOL JOKEは新曲「ハウリングガール」にてこのアルバムに参加。

なかなかタイトな時間でしたが(はみ出してしまってすみません!)、かなり良いものが出来たのではないかと。
オリジナル楽曲でのオムニバスアルバムへの参加は、2003年の「彗星2」以来実に8年ぶり。
他参加アーティストもかなり良い音源が上がっている模様、大いに期待していて下さい!


2011年6月20日発売
「V.A.b.a.」Various Artists from build arch ¥1500 (tax in)
<参加アーティスト>
YOUTH26/COOL JOKE/カイサンキング/アカツキ./シズヲバンド(シズヲ・ナボ/ニューロティカ サモン/ゲタカルビ)/TEAM VERYS/八田ケンヂ/ひとりぼっち秀吉BAND/向風/LAUGH BELLY DITTIeS
詳細は下記ページにて
http://www.castle-records.com/buildarch

DSC_0137.JPG

マスクをつけている石川とタクマ、風邪ではなく花粉症。
重症患者です。
レコーディングには幸いさして影響しなかったけど。


春の足音が聞こえて来ている。
花粉症ではないぼくにとっては、いい季節だ。
posted by jake at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

土砂降りの雨、ずぶぬれの地球。

乾く前のハイウエイを駆け抜けて、東京に戻って来ました。
ほぼサイトーとタクマが運転。お疲れさん。

ブルボンズとの大阪ミニツアー、終了しました。
ブルボンズタクミさんと話していたんだけど、なんか不思議な二日間。いやいや
楽しかったんだけどね。来てくれた皆さん、ありがとう!

COOLJOKENOW / COOLJOKE_OFFICIAL
ブルボンズとの大阪ミニツアー終了!雨の中来てくれた皆さん、ありがとう!
豊中の天下一品にて VT: http://twitvideo.jp/04zlG
 at 03/07 07:04


変わらず、変わり続ける。
変わり続けているが、全くぶれていない。
やはり最高のバンドです、ブルボンズ。

また近いうちに一緒にやりたい。
こころからそう思える、メンバーにとっても、俺にとっても大切なバンドです。

====
緊急告知!
Rock Star A Go Go!!Vol.10が大決定しました。
4/30(土)@池袋Adm。
詳細は近日発表しますが、素晴らしいメンツが揃いそうです。
ゴールデンウイーク前半、絶対に空けておいて!!



posted by jake at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

YOUTH HOLIDAY

最高の盟友との2マンライブはやはりこれ以上にないくらい最高の夜になりました!
YOUTH、ゆうさん、観に来てくれた皆、PEAK ACTION、本当にありがとう!
COOLJOKENOW / COOLJOKE_OFFICIAL
郡山から帰還。
最高の好敵手との最高の夜。
みんなありがとう! VT: http://twitvideo.jp/04vBW
 at 02/27 08:14


眠い!
ねます。おやすみなさい♪
posted by jake at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ひょっとして

春か?

基本的に春は大好きである。
くわしく言うと5月くらいの感じが一番好きなのだが、寒さが和らぎ、世界がなんだかざわめきだす感じが好きなのだ。
今日のタクマのブログの正反対、それが今の俺の気分である。

目下の悩み事は、明日のYOUTH26との2マン@郡山、パッチはいていった方がいいか否か?

うーん、悩む。。。。。

posted by jake at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

完璧に見えても

人間がやること、完全と言う事はなくて。
必ずどこかに穴が空いているもの。

昔「冒険野郎マクガイバー」というアメリカのドラマで、主人公がよく「考えろ、考えろ」と自分に言い聞かせていた。

考えて、考えて、巨大なものの穴を見つけて、そこから切り込んで行く。

出来ることってそういうことだと思う。
分厚い雲の隙間を切り裂いて差し込んで来る、まさに今の夕日と同じようなこと。

ああ、抽象的な日記。。。

ハッピーバースデイ、ボスあさば。

posted by jake at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

いくら努力していても

それが足踏みばかりだと地面が削れて身体が沈んでいくだけだと。
たしかタダセンパイの歌詞にあった。

ちょっとずつでも前に足を出して行かなきゃね。

2月は一般的に1年中で一番動きが鈍る時期、しかしながらCOOL JOKEは皆さんの御陰でかなり充実した一ヶ月になりそうです。
締めくくりのYOUTH26との2マンまであと3日。

少しずつでも、前に。
posted by jake at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

いよいよ迫って来たね。

YOUTH26との2マンライブ@郡山PEAK ACTION。
昨年11月から続いたYOUTH26とのスプリットシリーズ、とりあえずの最終ライブです。

こちらで解説しています。ぜひ覗いてみて下さい。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60301840&comm_id=152459

YOUTH26。
あんなに青臭い歌を、あんなに素直に38歳の俺に響かせてくれる力量。ヒロユキくんの空気感。
こんなバンド、ほんといないですよ。
11年目に入った1年先輩のYOUTH。
地元郡山、胸を借りつつも、その胸をどつき倒すぐらいの(笑)強烈なライブにしたい!

ことし前半のハイライトのひとつです。
皆様、是非是非ご来場下さい。

東京は長閑な晴れ模様。
春はこんどこそもうすぐか?

posted by jake at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

すべてが凍てつく冬の朝。

仙台enn、ザ・マスミサイルレコ発イベントから戻って来ました。
腹減り過ぎて半狂乱の猫に餌をやり、シャワーを浴びて、名古屋のMさんお手製の梅酒で一息。朝9時ですが。

たぶん2011年のベスト某かに入るであろう素晴らしいイベントでした。
地元の<高田>さん。キャッチーだけど熱いライブ。OAですが堂々としたステージ、素晴らしかった。
<BLOOD MAN BROS>さん。上手かったな〜、演奏も、ステージ運びも、MCも全て。O-EAST、クアトロでワンマンを張る理由がわかります。勉強になりました。
<ウラニーノ>さん。ほんとに久しぶり!ピストンさんの前説(一曲目?)は健在、さらにパワーアップ。
とことん歌,歌詞にこだわって、それがきちんと客席に伝わる、素晴らしいバンドです。
奇しくも彼らも今年10周年、何かしら一緒に企画出来ると良いな。
そして<ザ・マスミサイル>さん。この1年で3回くらいかな、共演させてもらっていて、今回初めて企画に呼んでもらったのですが。。
感動しました。圧倒的な「力」と、ステージのひらめき、ライブのミラクルが混在した、ほんとに素晴らしいステージでした。
誘ってくれてありがとう!またぜひ一緒にやりたい。

こんな時間&空間はね。
決してテレビには存在しません。ライブハウス以外のどこにもない。
出会わなくても別に困らないだろうが、出会えたら素晴らしい、これを読んでもらっている皆さんには是非出会って欲しい時間&空間。
ホントに素晴らしいよ。
大いに期待して、ライブハウスに来て下さい。
全力でその期待に応えますので。

COOL JOKEのステージはというと。
もちろん最高でしたよ。
マネージャーが更に夢と野望を抱いてしまう、そんなライブでした。

次は2/16(水)@池袋Adm。
更なる「最高」記録更新、狙います。
posted by jake at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

