2011年11月05日

久しぶりの郡山

最高でした。

バンドの形で、一刻も早く行きたかった東北。
やむを得ず11月になってしまいましたが、待っていてくれた皆さんと、本当に素晴らしい夜が創れました。
ありがとう!

2012年一発目のライブは1/8郡山#9、ということになりそうです。

早くも、今から楽しみでしょうがない。

===
話はガラッと変わりますが、私大田区で一、二を争う石鹸好き。
あの香りと芳醇な泡立ちに、非常な癒しを感じてしまうのです。

先日、誕生日の際に頂いたLUSHの石鹸。

DSC_0630.JPG

「ロックスター」。

。。。果たして、癒してくれるのでしょうか??
信頼のブランド;牛乳石鹸がなくなり、本日風呂場デビュー。

あ、香りは既に素晴らしいです。恍惚。




posted by jake at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ありがとうNSL。

DSC_0531.JPG

長岡京ソングライン終了後一路東京へ。
石川くんと2人、途中パーキングエリアで熟睡したりしつつ、今東京に着きました。

素晴らしかったね、長岡京ソングライン。
ヤスオさん、ガンちゃん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、来てくれた皆さん。そしてニクオくん。
ホントにどうもありがとう。
忘れられない2日間になりました。

さて、今日は下北沢屋根裏。
数少ないCOOL JOKEのライブ。
忘れられない一日にしたい!

posted by jake at 06:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

感謝。

DSC_0459.JPG

10周年。
皆さんから沢山のお祝いを頂きました。
写真以外にも福井/東京2回のワンマンライブでも掲示していたCOOL JOKEロゴのフラッグやたくさんのお菓子、飲み物。。。
その全てに大きな愛、なにものにも換えられない<こころ>を感じました。

心から、感謝。
本当にどうもありがとう。
posted by jake at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ともかくだね

ありがとう。
出てくれた人も、来てくれた人も、来れなかったけどこのライブに来たいと思ってくれた人も。

そしてメンバー。
おつかれさま。

恐ろしく眠たいので一言だけ。

最高のライブでした。
最高のお客さん、
そして、最高のバンドです。

何日か前の日記に書いた気がするが。

必ず行きたい場所まで辿り着くので

皆さん、引き続き応援宜しくお願い致します。


。。。。寝る。
posted by jake at 05:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

只今○○○オンエア中

昨夜のリハーサルの音源を聴いている。
現場から離れて、こういったREC音源を聴くと、現場では気付かないいろんな事に気付く。

ヨネさんもヤマさんも、いいフレーズ弾いてんなとか
タクマ、プレベ随分弾きこなせるようになったなとか
サイトー、こんな音出せるのやっぱりコイツだけだなとか
アサバ、RHなのにスパークしてんなとか
ゴエモンはRHだから控え目に唄っているけど、表現力やっぱりすげえなとか

魂が震えるような素晴らしい音楽から、ビジネスバカが作った反吐が出るようなクソみたいな音楽まで
いろんな音楽が溢れている2011年

COOL JOKEがこの先ブレイク出来るかどうかなんて俺にも皆目見当つかないけど

ここには確かに10年間やり続けてきた男達の歴史があり
リアルな人間の息遣いがあり
鳥肌がたつような熱い想いがあります。

いよいよ明日
10thAnniversaryワンマン@池袋 Adm

皆さんにもそれが伝わると、うれしいです。

COOL JOKE official web site

posted by jake at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

強い想い。

必ず達成するのだと思っている。
人生に一度きりの大勝負。
完全にやりきりたい。

7/24は新たな出発点。

東京ワンマンまであと2日。

COOL JOKE official web site
posted by jake at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ようやく。

7/24セットリストが大確定しました。

今回のセットリスト。
これまでで一番決めるのに揉めたと思います。
これまでで一番、曲数が多いです。多分10年間の歴史の中で最長のライブになるのではないでしょうか。
そして、
これまでで一番、興奮します。俺的に。たぶん東京の皆さんも。

最高だった7/10福井を、超えられそうな気がします。
もう二度と、このセットリストを演奏することはないでしょう。

これぞ、10thAnniversaryワンマン。

東京ワンマンまで、あと5日。

COOL JOKE official web site
posted by jake at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

ガツーンとね。

やりますよ、東京。

ナカノにてリハ。
717Rh.JPG

ピアノっていい楽器だな〜と改めて。
あの曲をピアノでやってみると。おお、良い。感動的。

10年を2時間半でやる。
二回目はさらに難しいけど、、、
いいライブにしますよ。一回目福井でできなかったことも含め、やりきります。

東京ワンマンまで、あと6日。

COOL JOKE official web site
posted by jake at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

大人気なのです。

福井ワンマンから販売しているNEW Tシャツ。

DSC_0431.JPG

おかげ様で、たくさんの方に買って頂いています!ありがとうございます。
それはものすごく嬉しいのですが、、、

早くも、在庫が、ない。。。

サイズによってはすでに売り切れているものがあります。
サイズによっては残り「2」です。

池袋Admにて購入を考えられている方、何卒お早めに。
会場と同時に、物販開始しますので。。。

東京ワンマンまで、あと7日。

http://www.cooljoke.net
posted by jake at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

